前のページ
一覧へ
次のページ

お客様の声

2024年03月09日 12:26

リメイクベアをオーダー頂きましたお客様から
頂いた お便り・ご感想をご紹介致します 。

hm様
リメイクベア受け取りました。終始スムーズなお取引でした。リメイクベアとしては使えなかった服も、ミニクッションはどうですかとご提案いただいたり、ミニスタイを加工してくださったり、希望以上の心遣いをいただき、大変満足しております。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
(メルカリ評価より)

yk様
この度は人形からのリメイクありがとうございました。
亡くなった母が孫に最後にプレゼントしてくれたもので、今後も手元においておきたかったので、大変嬉しいです。
本当にありがとうございました。
(メルカリ評価より)

ゆん様
この度はお取り引きして頂きまして、誠に有難う御座いました。
本日商品を受け取り確認致しました。
ご丁寧に心をこめて製作頂きありがとうございます。
また、ご機会ございましたら宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
(メルカリ評価より)

A様
こんにちは。
先程、可愛いリメイクベアちゃん達を受け取りました。
思い出の服がとても可愛いベアに生まれ変わり大感激です。
ベアちゃんを見て親子で笑顔になりました。
雨宮様にリメイクベアちゃんをお願いして本当に良かったです。
ありがとうございます。
お手紙や梱包も丁寧で大変嬉しかったです。
また次回も是非よろしくお願い致します。

H様
お世話になっております。
本日無事くまちゃん届きました。とっても可愛くリメイクしてくださり、ありがとうございます。
優しい表情に癒やされます。
子どもも可愛さに喜んでおりました。
この度はお取引いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

りんりん☆様
思い出の服がこんなにかわいいクマちゃんになってすごく嬉しかったし、丁寧に作っていただいて、本当にありがとうございます!!大切にします☆★

ぴよぴよ様
30年以上前の着物と、50年以上前の帯が可愛いくまちゃん生まれ変わりました♥️ 刺繍の入った面倒な生地だったかと思いますが、丁寧に作って頂きありがとうございました!

 メル様
とっても可愛いくまちゃんが家族に加わり、嬉しい限りです(^^)

 sakayu様
とても丁寧に作っていただき、また、思い出になる作品をありがとうございました!とてもかわいいクマさんが届きました!

ぴよぴよ様
捨てられなかった子供の制服がテディベアになりました。 色々調べましたが、こちらのベアが一番好みの可愛いお顔でした。 対応も梱包も丁寧で、満足のお取引でした。 またぜひお願いいたします!
(メルカリ評価より)

しほ様
とても可愛く作って頂いてありがとうございました!
(メルカリ評価より)

Mie様
可愛く仕上げていただき、ありがとうございました。
(メルカリ評価より)

I様
とっても可愛い、思い出のつまったくまさんが届きました! 注文から配送まですごく早く、かつ丁寧にしていただきました。 ショップでの紹介の件も大丈夫ですので、よろしくお願い致します。
(BASE SHOPレビューより)

S様
息子2人のベビー服を何か思い出に残したく今回お願いしました。ベビー服2枚を上手く組み合わせていただき、素敵なベアを作ってもらいました。 デザインのセンスがいい!!!何の文句もありません。息子も喜んでます。家の目立つ所に飾りたいと思います。ありがとうございました。
(BASE SHOPレビューより)

S様
迅速・丁寧な対応をして頂き、安心して気持ちの良いお取引が出来ました。 とても可愛いいリメイクテディベアが届きました。本当にありがとうございました。
(BASE SHOPレビューより)

chocosenbe様
思い出がまたよみがえってくる大切なくまさんをありがとうございました。センスも素晴らしく、対応も丁寧で心から感謝いたします。
(minneレビューより)

やんりん様
私にとって大切な人の洋服で作られた作品。本当にとても可愛くて素敵な作品です。感動しました。これから一生大事にしたいと思います。ありがとうございます。
(creemaレビューより)

Creemaユーザー様
柄の出方まで考慮して作成いただいてうれしく思います。
この度は可愛いベアさん達をありがとうございました。
(creemaレビューより)

あむもあ様
優しい可愛らしいお顔のクマちゃんに惹かれて息子の1歳のお誕生日のプレゼントに思い入れのあるお洋服で作成して頂きました。
スタイもお願いしたところちゃんと取り外しができる作りでした!
お願いしていた以上の出来で手元に届いた時は感動いたしました。
息子も気に入ったようでキスをしていました笑
余り生地でキーホルダーも作って頂いたのでベビーカーにつけていつも一緒にお出掛けしています!
次回も作って頂きたい衣装があるので…
その時が来たら宜しくお願いします!
(creemaレビューより)

karuta様
娘の1歳の誕生日に、お友達としてクマちゃんをプレゼントしたくて、オーダーさせて頂きました。娘の服が凄く可愛いクマちゃんに変身し、ポンチョまでわざわざ作って頂いて、夫婦で「可愛過ぎる!」と盛り上がっていました。梱包もとても丁寧で可愛くて、早く娘に渡したくてうずうずしています。常に一緒にお出かけするくらいの大親友になって欲しいな、と思っております!とっても可愛いクマちゃんを本当にありがとうございました!!
(creemaレビューより)

nao-me様
産まれてから様々なお祝いの日に着せていた義母からもらった袴ロンパースを、テディベアが袴を着ているように。と、お願いをしたら今にも動き出しそうでとっても可愛らしく仕上げてくださいました。とんでもなく素敵な仕上がりで感激しました!
また、図案作成からとても丁寧で分かりやすく、安心して到着を待つ事ができて作家様のきめ細やかな心遣いを感じました。
本当に素敵なテディベアをありがとうございました!
(minneレビューより)

akanenoma様
娘の1歳の誕生日プレゼントに、作成をお願いしました。デザイン段階もとても丁寧にご対応いただき、届いたときの梱包まで可愛くキレイで、箱を開けて思わず声を出して喜びました!思い入れのあるお洋服を、素敵に形にしていただき、お願いして本当によかったです
(minneレビューより)

もいもい様
子供の思い出の服でオーダーしました。
とても可愛いくまちゃんになって手元に帰ってきました✨
またお願いしたくなってしまう可愛さです。
梱包もすごく丁寧にしてありました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
(creemaレビューより)


rolla様
デザイン画作成から作品到着まで、丁寧に対応頂きました。 作品はすごく素敵なもので、子どもの服が可愛いくまさんに生まれ変わってくれて、嬉しいです。 大変お世話になり、ありがとうございました。
(minneレビューより)

yuko0432様
とても可愛く丁寧に作って頂き大変満足しております。 希望通りに作って頂きありがとうございました。 またよろしくお願いします。
(minneレビューより)

iris-lime様
亡くなった母が大好きだったお洋服を、くまちゃんにしていただきました。ボタンやレースなどを丁寧に使ってくださり、お洋服の特徴を捉えつつ可愛らしいくまちゃんに仕上げてくださいました!手に取った瞬間、母が帰ってきてくれたようで涙が溢れてきました。優しいくまちゃんの表情から愛情を感じることができ、これから沢山くまちゃんに素敵な風景を見せてあげたいと思います!
(minneレビューより)

nikoniko-smile様
娘と義姪が着た思い出の洋服をプレゼント用にお願いしました。 完成図のイラストを事前に送ってくださるので出来上がりがイメージしやすく、細かいオーダーも聞いてくださったので完成が本当に楽しみになりました。 思い出の洋服を凄く可愛く仕上げて頂き感謝で一杯です。 また機会がございましたら是非お願い致します
(minneレビューより)

myu49様
思い出のベビー服をとても可愛いクマさんに仕上げていただきありがとうございました。本当に可愛らしく、見ていると娘が生まれたばかりの頃を思い出して幸せな気分になります。感謝の気持ちでいっぱいです。心を込めて作ってくださったクマさん、大切にします!
(minneレビューより)

テディ様
無事お品物届きました✩.*˚
思ってたよりずっと可愛く作っていただけて感動です!
ありがとうございました
(creemaレビューより)

~ 素敵なご縁を頂きまして有り難うございました  ~

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)